おそうじ酵母で便秘が解消した話

Pocket

ナニワというか大阪に住んでいますミキです。

この前友人からおススメとして紹介されたおそうじ酵母というサプリメントがあるんやけど、なかなかええ感じです。

女性は便秘で困ってはる人が多いやんか?

私もそのなかに一人やってんけど、おそうじ酵母を飲んだら解決してしまったから不思議やね。

不思議っていうても、別に種も仕掛けもあらへん。

酵母と乳酸菌が腸内環境を整えることには効くいう話やねん。

それで、友人がおすすめいうから私も飲んでみただけの話です。

口コミでも便秘を解消できた主婦がいてるみたいやで、参考になるかもわからんわ(このサイトやで→おそうじ酵母おススメ)。

わたしもおかんにおすすめしておいたけど、上のサイトの主婦も母親に勧めたらしいわ。

けっこう自然にお通じってええな。朝から元気でるからね。

おとんも飲めゆうとるけど、飲まへんからこっそりカレーにでも入れとこか(笑)

味変わってもわからへんやん?

そんなことないわって娘に言われるからやりません(きっぱりと言ってみる)

便秘解消するのにコーラック毎回飲んでみても、なんやその場しのぎやしね。それなら、より健康にええものがええです。

それがおそうじ酵母やったって話です。
家族のもんに話してみて娘は飲んだら、ええねといってくれましたね。

近所に話をすんのもなんやろね。下の話やからようできへん人もいてはるから、仲良い人だけになるわね。

内輪の話いうんかいな?

年中井戸端会議やけど、うちらは。

今時珍しいちゅうことかいね。

あわせて読みたい